--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2015/01/31//Sat * 08:04
●○手土産に

IMG_6372[1]



およばれの手土産にwreathを。。。

そんなオーダーです。



ワタシの理想としてる

「手土産にwreathを・・・」

そんなオーダーをいただけて 本当に嬉しい。。。


もっと気軽にwreathを選んでいただけるよう

まだまだ頑張らないと!


そう改めて思いました。。。



さてと。

今日はピアスとブローチを仕上げます。

久々のフェイク。。。


wreath作りとはまた違った楽しさ♪


蕾さん

最近 塗り絵に夢中なんで

その間 ワタシはピアス作りに励みます^^





Comments on this preview ○●    

●○ 2015/02/03 14:20
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●○ 2015/02/03 19:57
鍵コメさま

コメントありがとうございます。
iichiのメッセージボックスの方にお返事させていただきますので。。。

よろしくお願いいたします。


akane.









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://housei51.blog65.fc2.com/tb.php/1122-08b3ff86

[TOP]
copyright (C) 2006 HANA ~ housei~ all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
