--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2016/02/18//Thu * 22:08
●○明日から。。。

IMG_4824_convert_20160218215404.jpg



coyaの扉を開けます。

ひとまず飾れそうな枝は切ってみました。

まだ木の半分以上はツボミ。
来週までゆっくりと扉を開けれそうです。。。

みなさんとお花を楽しみたいので
小さく束ねたお花は お帰りの際お持ち帰りくださいね^^


明日も変わらず作業してると思いますが
扉は開いておりますので。。。


どうぞヨロシクお願いいたします。。。


Housei    吉岡 茜
スポンサーサイト


2016/02/18//Thu * 08:23
●○おしらせ

IMG_4812_convert_20160218000255.jpg



久々の更新となってしました。。。

その間も覗いて下さったみなさま 申し訳ございません。



今日はcoyaの扉をあけるお知らせです。


明日19日からcoyaを開けたいと思います。

今回はパールアカシアを沢山飾ります^^

順番に咲きはじめた庭のパールアカシアを一緒に楽しんでいただけたらという思いで扉を開けます。


今のところ
19・20・22・23・24日の5日間   10時ー14時を予定しております。

順番に咲いて行くパールアカシア。
どのタイミングがcoyaいっぱいにモリモリ飾れるか分かりません。

そんな ゆるーいcoyaの日となりますが よかったら一緒に花の香りを楽しんでいただけると嬉しいです。


ドライフラワーも少し並べますね^^


詳しい場所のお問い合わせは「housei.0727@gmail.com」までお願いいたします。




Housei  吉岡 茜


2015/11/28//Sat * 02:45
●○close

IMG_0937[1]



IMG_0924[1]




IMG_0949[1]




5日間のcoyaも無事に終わりました。。。

お越し下さったみなさま 本当にありがとうございました。

遠方より足を運んで下さったり
お忙しい中時間を作って遊びにいらして下さったり

本当に嬉しかったです。。。


場所も公開していないような ただの作業場にお越しくださり
Houseiの花と向き合っていただけた時間が本当にシアワセでした。



coyaを作った時
小さなテーブル置いて 少し掛けてもらったりしながら
ゆっくりお花を見ていただけたらいいなぁ…と思い描くモノがありました。

沢山の人で賑わなくても
ぽつり ぽつりとcoyaを覗いて下さる方がいて。
ゆっくりお話出来る場所になるのが夢で。。。

今回 そんな夢が少し叶ったような気がして とても嬉しかったんです。。。


嬉しいお言葉もたくさんいただき
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

まだまだ知識も技術もセンスも乏しいのですが
今よりも上を目指して努力しつづけていきたいと思っております。


5日間 本当にありがとうございました。

またcoyaでお会い出来るよう
色々と整えて参りますので どうぞよろしくお願いいたします。



ひとまず、生活リズムを整えなおし
次は12月12.13日 奈良県五條市パティスリークリアンで行われる
「MARCHE DE NOEL」の準備を。。。


クリアンさんの素敵な空間でみなさまにお会いできる事を楽しみにしております^^


クリアンさんのHPはコチラ→


2015/11/26//Thu * 06:10
●○coya開けてます。。。

IMG_0870[1]




IMG_0908[1]




IMG_0916[1]






月曜日からcoyaを開けて
気づけば後2日です。。。


初日から色々な方に足を運んでいただき
本当に嬉しい限りです。


今日も雨ですがcoyaの扉を開けてお待ちしております。


よかったらドライフラワーを見にいらしてくださいませ^^






2015/11/23//Mon * 20:46
●○「おしらせ」

*しばらくのあいだ この記事がトップにきます*



IMG_0464[1]



お知らせです。。。


11月23日~27日の5日間  10時~14時までcoyaを開ける予定をしてます。

いつものコトながら
coyaはワタシの作業場です。

時々 扉を開けてDryFlowerの販売をしております。

これから冬のwreathや小さなDryFlowerを少しずつカタチにし
お気に入りを見つけていただけるよう準備したいと思っております。

この期間も作業してますが
扉をあけてますので よかったら ふらっと遊びにいらしてくださいませ。。。


詳しい場所やご質問等はコメント欄かメールフォームからお願いいたします。



どうぞヨロシクお願いいたします。


akane.


[TOP] next >>
copyright (C) 2006 HANA ~ housei~ all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。